お世話になっております。

株式会社東海進研、営業部の淺野です。

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大勢の方々の支えにより充実した1年を過ごすことができました。

心より感謝申し上げます。

本年も色々とご迷惑をお掛けすることもあるかとは存じますが、

引き続きご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は昨年末のメールマガジンで「毎年竜頭山登ってます!」とご紹介させていただきました。

しかし、さっそく去年は登山することができませんでした(笑)

口だけの男になって申し訳ございません!!

どうして登らなかったのか、その原因となった出来事についてお話させていただきます。

 

事件は昨年12月25日、クリスマスの朝の出来事です。

通勤途中に信号待ちをしていたところをダンプカーに追突されました!

幸い大怪我には至りませんでしたが、現在は整形外科に通院中です。

そのため去年は竜頭山の山頂景色が見られませんでした!

楽しみにしていたので、登れないのは悔しいです!(>_<)

心配なのはそれだけではありません。

私、追突されたのがこの2年で3回目です。

流石に多過ぎると思いませんか?(笑)

すべて信号待ちの時で、回避する方法がありません!!

運転するのが年々怖くなってきました・・・

父からは「タイミングを見て小國神社へお払いに行け」と念押しされました(/_;)

車写真

 

以上、私の2020年末の出来事をご紹介させていただきました。

本年も大変な1年になるかとは存じますが、

苦しいことに負けず、たくさんの記事を書いていきたいと思います。

今年もどうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。