平素より大変お世話になっております。

株式会社東海進研、営業部の淺野です。

 

11月中旬、天竜浜名湖鉄道とのコラボレーション企画である天浜カードの販売が開始しました(^^)

IMG_1786 (1)

こちらの商品企画・製造は東海進研です。

現在、天竜浜名湖鉄道の各駅にポスターも展開しております。

天浜線パワーカードは弊社のすぐそばにある天浜神社にて祈祷をした正式な御守です。

私も名刺入れには常に携帯をし、お客様とのご縁をお祈りしながらご訪問させていただいております。

こちらは天竜浜名湖鉄道の各駅付近の商業施設にて販売をしております。

天浜線パワーカードにご興味がございましたら、私が直接お届けしますのでいつでもご連絡ください♪

 IMG_1370 - コピー IMG_1367

天竜浜名湖鉄道といえば、同じく11月中旬からエヴァンゲリオン仕様にラッピングされた電車が運行していますね♪

遠州鉄道の列車が先行してラッピング車両を運行させているのは知っていましたが、天浜線でも実施してくれるのはとても嬉しいです(^^)

こちらの車両、左右と正面でラッピングされているエヴァが違うみたいです。

東海進研の駐車場からは初号機ラッピングが見えない仕様になっていたので、会社の駐車場から徒歩30秒の二俣本町駅のホームへ見に行ってきました(^^)

めちゃめちゃカッコイイですね♪

写真3

写真4

写真5 

天浜線は東海進研の目の前を通っているので、ほぼ毎日見れます!

弊社へご来社を考えているご担当者様は、是非お時間とタイミングを合わせてご来社いただければと思います。

踏切音が聞こえてきたら、一緒に外へ出ましょう笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

本年も残り1ヶ月となりましたが、気を抜かず最後まで尽力してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。