いつも大変お世話になっております。

営業部の淺野です。

メルマガの記事をお盆休み中に大量にストックしようと思っていましたが、
何もしなさ過ぎて少しもネタを貯金することができませんでした!(^^)!

今回はお盆休みに淺野がやっていたことについて簡単に書かせていただきます。

内容につきましてはご容赦ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 淺野の夏休み ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その1 豚キムチを作る

妻に夕ご飯のメニューが少ないと指摘されて、言われるがままに作った1品です。

もやしがいい味出してます。

ポテトサラダはいつもマックスバリュで作ってあるものを購入してばかりだったので、今回は作ってみました。

マヨネーズの分量がネックです。

玉ねぎが最高においしいです。

01

 

その2 クリームパスタに挑戦

小麦粉の分量が多かったことによって少々べちょべちょに。

しかし、味は全然イケてました♪

キノコを入れてキノコパスタにすればさらにおいしくなると嫁からアドバイス。

「自分で作れ」と声が漏れてしまいました。笑

02

 

その3 肉じゃがをレシピなしに作れるようになる

一度作った料理でも失敗が怖くていつもクックパッドで調べて作っていた私ですが、

遂に肉じゃがは何も見ずに作れるようになりました。

嫁が作るものよりも圧倒的な味です。

03

 

その4 カブトムシ発見

豊岡村にある祖父母の家に行ったときに偶然発見。

自然に生息しているカブトムシを見つけたのは初めてのことで、恥ずかしいくらいテンションが上がっていました。

04

 

その5 ハムスターにガットを切られる

我が家の最年長ハムスター、「ちび」の最近のお気に入りアイテムです。

楽しそうなので遊ばせておいたらガット切れてました。

05

06

07

緊急事態宣言が出てしまい、まだまだ落ち着かない状況です。

行動の1つ1つに責任感を持って行動し、お客様に見られて恥ずかしくない生活を送りたいと思います。

明るい話題を探しつつお仕事にも尽力して参ります。

今後ともよろしくお願いします。